このブログは今、人に見られてる…...拡大したな?お前の負けだ。時間の無駄だから今すぐこんなしょうもないブログは読むのをヤメロ!!絶対に読むな!!!

ロボになりたい

…と思った。
かといって感情がないまま働けるようになりたいとかそういうわけじゃない。感情は便利。だからあっていい。

そうだな、望むのは二つ。

まず一つめは単純にスイッチが欲しい。いやあのやる気スイッチとかでもなくて。
夜寝たい時にポチッとキレて、朝起きる時にポチッと押せるようなやつ。
あの寝る前の眠れないのに目を瞑って暗闇の中で何も考えないでいなさい的な時間が何歳になっても耐えられない。だからなるべく毎日寝落ちできるようにしてる。
あと、決まった時間に起きるとかいうあれ。
無理だろ。気を失ってるんだぞこっちは。
ドンキで買った馬鹿でかい目覚ましでも俺の意識は起きない時がある。完全に無理ゲー。

そんで二つめ。
交感神経と副交感神経とかいう人体のバグ。これ今すぐソフトウェアアップデートしてもらってなくしてもらいたい。
なんなの食後にぼーっとするの。こっちはやらなきゃいけないことだらけなの!!!そのために胃が痛くなるほど黒い液体飲みたくないの!!!

そんでもって、さっきの話にも繋がるけど寝る前になっていきなりギンギンになるぐらい覚醒するやつ。あれも意味がわからない。こっちは寝ようとしてんだよ。電源オフらせてくれよ。猛烈にやる気が出てくる時に寝ろってか?おかしいだろ!!!


というわけで、少しは眠たくなるかなと思ってブログ書き始めたはいいけど、ここまで書いても今日も全く眠れない俺でした。
社会的な成功の定義がなんなのかは別にして、世の中にインパクトを与えるぐらいの成果を成し遂げるほどの努力を続けられた人の特徴のメンタルに共通項を見いただした気がする。それはそれが外面に出ているかどうかは別にして「イタイ」こと。無茶苦茶ナルシスト的だったり、昭和的な価値観の「俺はビッグになる」だったり。結果論的にはそれで自分の成し遂げたいことが成功するんだったら俺は全然そっち側で構わない。只俺は絶対にバレたくないから全部ひた隠しにすると思う。

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ

<ブログランキングに参加中>

🪧 ヤンニョムチキン作りたい