✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

2020 6/22~28 まとめ

こんばんわ。受験生の皆さん、今週もお疲れ様です。

いよいよ6月最終週、夏前の助走の期間が終わりました。
僕は限界まで挑んだつもりでしたが、自分の理想とは程遠い充実感で、もっともっとやらなければならないのに、いろんな要因でできないと言うひどい焦燥感に駆られています。もっともっと追い込まないと自分で自分を精神的に傷つけてしまいそうで、ちょっといろいろ溜め込んできてしまっている時期かなと客観的に思っています。こう言う時期はまた苦手な教科、またわからなかったことの習得、復習から無意識的にも逃げてしまいます。やらなければならない。このブログ書き終わったらすぐやります。


今週は数学物理が少し遅れました。波が思うように進まず、7月中に物理の範囲を一通り終わらせると言う目標が少し遠ざかりましたが、まだ修正が効く範囲です。絶対に終わらせます。

数学はほぼ授業のみで、自分での演習の時間があまり取れていません。それもまた焦りの原因の一つなのですが、優先順位は絶対に物理なのでまずはそこから。英語の時間を少し減らしつつ、文系教科にもしっかり時間を割いていきます。

それではまた。

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ

いつもこのブログを読みに来ていただいて、
本当にありがとうございます🙇
ただいまブログランキングに参加中でして
ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭