✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

初面談を終えて

今日は校舎のほうに行きまして(今季二回目、一ヶ月ぶり)担任の方と初対面、初面談をしてきました。


これまでの経歴から始まって、志望校、生活習慣、困ってること、質問、色々と聞いてもらいました。久しぶりに人とこう話した気がします(どんな生活だよ)

担任の方はお話の上手な方で、各いろんな情報を惜しみなく伝えてくれるのと同時に、かなり叱咤もしてくれる良い方でした。昨年度も再受験で合格なされた方がいたらしいです。僕も続けるように頑張りたいと思います。1年間本当にお世話になります🙇‍♂️


[f:id:SH0W:20200623154413j:plain

映像授業消化

今日は色々と映像授業が追いついた日でもあり、ハイレベル化学演習(通常のハイレベル化学はぜんぜん進んでない)、共テ倫政の消化が追い付きました。数学を増やさないとまずいんですが、国社の比重をあげなきゃいけないので今週も数学はそれが落ち着いてからとなりそうです。担任も言ってましたが、ある程度授業ごとに強弱つけて、流すのも作っていかないといけないよ、とアドバイス頂いたので、自分が分かっている教科を軽くし、苦手な教科を特に重点的にこなしていけるようにしていきます。



今日のハイレベル化学演習でやった油脂の高級脂肪酸の酸化開裂させた後の生成物の比を使っての構造決定、これまでの油脂の問題のどれよりも難しかった…。どこの大学の問題なんだろう🤔数学と違って出典がテキストに載ってないからわからないでいる。今度先生に聞いてみようかな。

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ

いつもこのブログを読みに来ていただいて、
本当にありがとうございます🙇
ただいまブログランキングに参加中でして
ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭