✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

映像授業が倒せない

本日第二コマ目の富田先生の授業でした。
相変わらずの丁寧な言葉の暴力愛の鞭で僕らを間違った状態から正しい状態へと変えてくれる調教が続いています。
仕込みは3コマで終わるらしいので、次回まではテキストにも入らないんですね。
そして今回は型が決まった基本動詞を覚えなくてはならないというところにまで話が行きました。
富田先生のホームページにも載ってるやつでしょうねきっと。出会った単語ごとに辞書で語法を引きながらやるのも良いけど、覚えるべきものがしゅっと纏まっているものがやっぱりコスパいいんでしょうね。買います。

最近友達になった人も富田先生の授業で英語が爆伸びしたらしいので、僕もしっかりと今までの間違った自分のやり方を直していこうと思います。

映像授業終わらん…

これは目下の悩みでありまして、授業の予習と復習、それと今自分がやらなければならないことをこなしているとどうしても通常こなさなければならないコマ数をこなせないんですよね。
僕がとったカリキュラムだと1にちに5コマほどはやらなくてはならないんですが、バイトして、その上でこのスケジュールをこなすとなるとただ映像を見ているだけの人になってほぼ受け身の時間で終わるんです。これから担任とやりとりが始まっていくらしいんですが、相談させてもらいたいなぁ…。自分のペースでやりたい。夏休み期間に入ってもやることになるけどw

以上、最近の悩みでした。 それではまた。

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ

いつもこのブログを読みに来ていただいて、
本当にありがとうございます🙇
ただいまブログランキングに参加中でして
ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭