✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

志望校を絞った

こんばんわ。

 

なんとなく最近だれてきてしまっていたので、ちょっと気を引き締めたいなと思って志望校をいくつかに絞りました。そしてその過去問をみて出口の確認。現状からの距離を知る。

これはちょろっと眺めただけで本格的にやるのは一学期が終わってからにしたいと思っていますが、眺めるだけでもけっこう変わりました。

 

志望校はだいたい四校ぐらいに。

第一志望は家族的事情から行きたいなと思うところ。

第二志望は僕の夢を実現するために行きたいなと思っていて、能力が伸びずにそれ以下に収まったらそれまでの能力だったと、そこでがんばっていくしかない運命なんだと思っています。

第三志望、第四志望はおそらく大丈夫であろうところ。

 

自分にうそをつかず、後悔のないような一年を過ごします。こんなバカ息子を許してくれる両親に少しでも恩返しできる結果を残したい。そんな気持ちばっかりです。そして合格した後も、一人前の医師になれるよう努力します。それではまた。

 

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ


いつもこのブログを読みに来ていただいて、

本当にありがとうございます🙇

ただいまブログランキングに参加中でして

ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭