✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

2020 5/4~5/10 まとめ

こんばんわ。
受験生の皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週のエントリーにもあげたようにようやく代ゼミでも映像授業が始まりました。
駿台河合はとっくに始まっていた)
もともと予備校に行かない状況を想定して予定を立てていたので、予備校に行かせてもらえることが決まってから大幅に予定の変更を余儀なくされました。予習復習に追われて、これまでやってきたものも途中で放り出してしまっている状態になっていて、現在とても不安です。変更後の計画もまだちゃんとは決まっておらず、そこも不安を残すことになってしまっています。これから授業の予習復習のペースを掴無ことができたら、それに応じてこれまでやってきたもの、やろうとしていたものを調整して、またやらないものを削ぎ落としていこうと思っています。またそれもこのブログで書きます。

今日は日曜日だったということもあって、少し勉強時間を減らしてゆっくりしました。午後早めに切り上げて、歯医者さんに行ったのですが、全身防護服で治療してくれました。本当に大変そうでした。帰り道は夕暮れで、電気屋さんのテレビからは笑点がやっていて(幸楽さんがまたこっちに向かってドヤ顔してました)、風が涼しく、ああこの感じ久しぶりだなーとゆっくりできました。考えてみればずっと日曜日らしいことはせずに部屋にこもって日曜日を過ごしていたので、こんな時間の過ごし方も久しぶりなのでありました。いい時間でした。

ようやく新型コロナウイルスの検査陽性の数も少なくなってきて、少し気が緩みがちになっているところですが、数ヶ月前の札幌のように第二波が来ることも十分に考えられます。しっかりと予防をし、かかってしまった時のための体力も考えて規則正しい生活、十分な食事と睡眠を取ることを忘れずにまたこれからもやっていきます。もちろん勉強も。それではまた。


✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ

いつもこのブログを読みに来ていただいて、
本当にありがとうございます🙇
ただいまブログランキングに参加中でして
ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭