✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

映像授業3日目

こんばんわ。

今日は京大英語、ハイレベル化学、ハイレベル化学演習、理系数学4集、物理単元別基礎力完成講座を受けました。

ハイレベル化学の西村先生は語り口が癖になってきていい感じです。化学はもともと得意科目だったのですが、ここのところ退化し続けてしまっていて(サボっていた結果)悩んでいたのでこの授業でしっかりリカバリーできるようにしていきたいです。京大英語は妹尾先生、こちらもいい感じです。理系数学は思っていた以上に重くて、予習復習に一日の大半の時間を使ってしまいかねない感じなので、時間配分に気をつけてやっていこうと思います。

 

志望校を考えた

映像授業が始まったのはいいものの、なんとなく最近だれてきてしまっていたので、ちょっと気を引き締めたいなと思って志望校をいくつかに絞りました。そしてその過去問をみて出口の確認。現状からの距離を知るという意味でもとても有意義だったと思います。
行きたいなと思った大学はだいたい4校。

自分のモチベーションを高めるために、いろんなことをこれからも試していきます。
明日は日曜日なので、少し勉強時間を減らして休息に当てて行きたいと思っています(最近やたらと体の衰えを感じる😂)
それではまた。
✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ


いつもこのブログを読みに来ていただいて、

本当にありがとうございます🙇

ただいまブログランキングに参加中でして

ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭