✰ 現在、人がこのブログを閲覧しています。

再始動

お久しぶりです。

再始動…していました。

正直、不合格になってからこんなところで何年もつまづいている自分は、仮に大学に入れても医師になることができないんじゃないだろうか、自分の頭では病気に苦しむ患者さんのために貢献できないのではないだろうか、などいろいろと頭をよぎり、さんざん両親に迷惑をかけてきてもう諦めた方がいいのではないかと考えていました。

でも結局、今ぼくが未来の自分として医師以外になりたいものはありませんでした。
再度、今年一年だけ、もう一回だけ頑張ってみることにします。

そうと決めたものの、あまりにもいろんなことに対してのストレスが凄まじくどうにかしなければと気が狂ってしまいそうだったのでバイトのシフトを増やす、とにかく毎日家から出て身体を動かしてたり、無料ということもあって勉強のカンをとりもどせることも期待して予備校のイベントや認定テストを受けていこうと思います。



f:id:SH0W:20200219053909j:plain


とにかくまた一年、最後の一年、死に物狂いで勉強していきます。
またここからスタートするので今の気持ちを絶対に忘れることがないように書き記しておきました。
自分のため、両親のため、支えてくれる人に胸を張ってやり切ったと言えるよう頑張ります。
それでは。

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

にほんブログ村 受験ブログへ

いつもこのブログを読みに来ていただいて、
本当にありがとうございます🙇
ただいまブログランキングに参加中でして
ポチッと応援して頂けるとありがたいです🔭