✰ 現在、人がこのブログを見ています!

駿台センタープレ 自己採点

こんばんは。受けてきましたー。

受験会場明大中野キャンパスでした。めちゃくちゃ校舎きれいでした😏
私立大、うらやますぎですね。
あんな校舎に通いながら、放課後はサークルや部活、バイトして、長期休みにみんなで海外行ってインスタに楽しそうな集合写真を投稿して、、、あれ?すみませんこれは来世の話でした。
今世ではそんな夢のようなキャンパスライフは送らずに棺桶に入ります。

それはそうと朝から人身事故で電車遅延してて、1時間目の社会遅刻・・・。
僕と同じような人が他にも何人かいて、ちょっと安心してましたけど、もっと早く家でろよたこって話ですよね。すみません。
前置きが長くなりました自己採点結果です。

自己採点結果

英語 179

Lis 42

数学ⅠA 78

数学ⅡB 89

国語 155

化学 90

生物 77

倫政 74

Total 740/900 (82.2%) でした。



目標を87〜88%ぐらいに設定していたんですが、数学でこけたのと、あんなに勉強した倫理でかなり失点し(全然放置してた政経で取れていた💧)思ったよりも全然伸びませんでした。悔しいです。
今日から本格的にセンター対策に移行します。難易度はどうだったんでしょう。英語は本番より難しく感じましたが、他はわからないです。取れている人は結局ここでも合計9割取ってきてるので単純に僕の実力不足ですね。
自分の頭の悪さに吐き気がします。てかもう吐いてます。

それでも去年のこの時期は本当にもう勉強が手につかないほどに堕ちてしまっていたのでそれと比較すれば全然マシかなと変にポジティブな状態でいます。それがまた逆に怖かったりもするのですが、とにかくシャーペン持って問題解いてないと気が狂いそうになるのでやり続けます。どんな結果になっても仕方ないと、とにかく腹括って最後まで後悔のないようにやり抜くことだけを考えて、残り一ヶ月、進んで行こうと思います。それでは。



✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてほんとにありがとうございました🙇


にほんブログ村 受験ブログへ

上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。