✰現在、人がこのブログを読んでいます。

第二回駿台全国模試 結果返却

こんにちわ。昨日はほとんど寝れなくて今猛烈な眠気に襲われてます。昼休みです。
駿台残酷、Web返却されました。数学がミスしすぎて悔しすぎたやつです。

f:id:SH0W:20191030124926p:plain

f:id:SH0W:20191030124843j:plain

という感じでした。いや生物よ…偏差値30台て。

出来なさすぎた数学は採点がかなり甘くつけてくれていたようです。

自己採点した記事を読み返してみても

www.log1v9x.net

だいたい体感は同じ感じですね。

家着いたら、答案みてどこでどれだけ減点されていたのかを見て、また追記します。

今週のここまで

月曜日にお世話になっている先生との面談があり、いろいろ指導していただきました。
そこで得たものも多く、ここからちょっとずつ導入して点数がどう変わってくるか楽しみです。


そして昨日今日でいろいろわかったことも多くて(この時期で本当に良かった)
個人的なことなのでなんのこっちゃやらだと思いますが極限状態になると人間ってぜんぜん合理的判断しないですね。
自分で自分を笑っちゃいました。俺ってばかだなーと。まあいいです。ひとつ賢くなれました。一歩、階段を登れたんです。
さて今週は、日曜、祝日の月曜と模試が連続です。よそ見しないでいきましょう!どうやったってくだらない通過点なのですから。
人を傷つけるのも人ですが、人の傷を癒すのもまた人なんですね。
80日のプラモデル、頑張って組み立てていったります!


✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇
ではまた〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ

上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。