定例会

行ってきました。定期的に開いているご飯会。

ただ単純に美味しいお店を開拓していこうというだけを目的にして
これからの話をお酒を飲みながらするという会なのですが、これがものすごく1ヶ月の楽しみとして毎日がんばれています。

まずはランチ。

女将さんが美人でした😙





関連ランキング:牛丼 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅






そして前回は満員で入れなかった焼き鳥屋さん。今回は予約してきました。


そしてディナーは焼き鳥とワイン。

店内は落ち着いた雰囲気。

本当は乃木坂の本店の方を予約していたのに間違えてこちらに来てしまったのですが、快くこちらで即座に食べられるように対応していただきました。本当に感謝。

大将によると、完全にワインに合うように料理を特化させているとのことで

すべての料理が本当にワインと合って

お酒が本当によく進んで最後には千鳥足でした。


関連ランキング:焼き鳥 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

月に一回のリフレッシュタイム

こういう時間があるだけで本当にその前後の時間の密度が変わってきます。いつもご飯に行ってくれる友達に感謝。じじいになっても行きたい。

昨年はあまりにも詰め込みすぎて机に座っていることが嫌になりすぎて後半失速しまくりました。
一週間で90時間ぐらいだった気がする。今は一週間に40時間をバイトにとられ、勉強したくてしたくて仕方ない今では考えられない状況です。
波の作り方、締め方と緩め方、時間の使い方、自己管理。しっかりやっていきます。
しばらくお酒は飲めないので、ここから夏までしっかり基礎づくりをしていきます。


✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇
ではまた〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ

上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。