GW終了

ついに終わってしまいました。今日は街は比較的静かで、今日一日はみんな最終日ということで家で過ごしたんですかね。

www.asahi.com

経済効果は二兆円だったらしく、いいニュースですね。

僕の友達は海外旅行を満喫してるみたいで、本当に羨ましい。僕も来年は時間が出来たらたくさんの文化を体験したい。自分の凝り固まった価値観を、落ち込むくらいにぶち壊してもらいたい。
本当に人間ていうのは慣れた環境で楽になるのが好きな生き物で、年を取れば取るほどそうなってしまう傾向にあるとおもうんですね。でもそれは自分を型にはまったつまらない人間にするということでもあって、新しいものに非寛容的になってしまう原因になっていると思います。無意識にそうなっていたらもう取り返しがつかない。世界は新しい地域で活気のある若者たちが新しいものを作って世界をリードしてる。21世紀ではテクノロジーの進化とともに指数関数的に発展してる人たちが周りを残酷なぐらい置き去りにするほど飛躍的に盛り上がっている。自分がどちらの世界に身をおいて生きていくのかというのがこの10年で決定するんだと思っています。前時代の教育を受けることを覚悟しておきながら新しいものを自分の頭で考えて選択していけるように新しい世界にわくわくしながら泥臭く自分らしく、仲間と一緒に生きていきたいなと思いました。


The new era has begun✌


家にテレビがないので今頃電気グルーヴの一件を追っている自分…。
おとなになってもこうやって笑ってられる友達って最高だ。




✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇
ではまたあした〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ
Please click the banner, if you like this entry.
上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。