✰現在、人がこのブログを読んでいます。

四月のまとめ

ぬるい。ぬるすぎた。自分の目標とまったく一致してない、ぬるすぎる1ヶ月でした。ダメな自分に腹が立ちます。はじめてのことが多く、精神的な負担も多かったとはいえ、こんなんじゃぜんぜんだめです。気合が…とか自分の中ではあたまわるいとおもってるのであんまり好きではないんですが、ここは泥臭く頭悪くギア上げていきます。あとは力配分。この負荷のレベルで身体が慣れたら今ではもう負ける未来しか見えないです。今週は特にマーク模試もあるのでしっかり自分の弱点もあぶり出して、やりすぎてぶっ倒れるぐらいの5月病にしてやります。この記事書いている途中でエンターキー強く叩きすぎて壊れた(無駄にイキってしまっている)

というわけで具体的に四月にやれたことは


という感じでした。使い始めでスタプラの記録も忘れていたりとかあったりで勉強時間記録はあいまいです。とにかく、想定をだいぶ下回ってしまっているので今一度テコ入れが必要です。夏前までにどれだけ基礎を固められるか、応用に入った段階で復習の時間をどれだけ削れるかというのは後半に大きく響くので意識してやっていきたいと思います。

そして来週からまたひとつチャレンジを増やします。けっこうギリギリの生活ですが、今の自分にはこれぐらいの方がちょうど良いのかなと思っています。欲しい服のリストがたまっていったり、カメラがほしいなーとか思ったり、食べに行きたいお店が増えまくっていたりで、いろいろとふんばりどころですが、頑張っていきましょう。


以上、今月の感想でした。
また五月終わりには月まとめを書いていきます。

蕎麦

話は変わりまして、今日は平成最後の日ということで、実家に弾丸帰省して

元号越え(?)そば食べました。美味しかった😋

僅かな時間でしたが、いい気持ちの切り替えとなりました。
明日からとは言わず、また今日、今この瞬間から追い込んでいきます。




✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇
ではまたあした〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ
Please click the banner, if you like this entry.
上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。