再びのローテーション

今日はめちゃくちゃ暖かったですね。本当に春陽気。この気温がずっと続くところに住みたい😭

3週間目ということで1週目に働いていた部署に再び戻されました。なにがどうなっているのやら。説明がないのでよくわかりません。一週間ごとに覚え直さなきゃいけないのかなぁ……。

最期の最後にミスしてしまいましたし、今日は気分が良くないです。明日も朝から仕事なので帰って即座に眠りにつきます。

来年のこと

今日は先生から、新大学一年生について話がありました。この1年努力を続けてきて、合格を勝ち取った一年生は皆、自信に満ちあふれていて輝いているそうです。先生が言いたかったことは、今の努力がそのまま、一年後に繋がっていくんだぞということ。新年度が始まってから半月経ちました、最初の決意は揺らいでいないか、まだ詰め込むことが出来るところはないのか、自問自答はこの一年ずっと続くでしょう。特に自分は平日6時間ほどしか勉強に当てられません。毎日毎日、他の受験生の半分ほどを絶対的時間数で負けていくというこの事実と向き合っていかなければならない。この重さをしっかりと受け止めて質を高めていきたいです。

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇
ではまたあした〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ
Please click the banner, if you like this entry.
上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。