✰現在、人がこのブログを読んでいます。

面接二社目

行ってきました。

その場で採用決定していただきました。
面接して頂いた方は2名だったのですが、お二人ともすごく感じの良い方で業務以外の話や自分の現状までしっかり聞いて下さり、とても感じの良い方でした。ここで1年間しっかり働かせていただきます。

ということで、最終的に2社で朝と夜に働かせていただくことになり、間の日中に勉強をして、今年最後の受験生にさせてもらうことになりました。朝は6:00〜9:00、夜は17:00〜23:00です。勤務医はもっと寝てない生活してるんですもんね、こんな程度で挫けてたら先が思いやられる。受験とはまた違った面で、人として吸収できるモノはすべて吸収できるように学んでいきたいです。人として強くなりたい。

「倒れないでね」と身体の心配までしてもらいましたが、自分の1番の友達は自分よりきついスケジュールをアメリカでこなしてました。倒れるわけにはいかないです。そして結果もしっかり出さなければならない。想定の深さと速さ。この1年で絶対にやられた分をやり返します。待ってろ!こんちくしょう!!!!


医学・医療概説―医学部進学のための特別講座 (河合塾シリーズ)

✄-------------------------キリトリ--------------------------✄
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇
ではまたあした〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ
Please click the banner, if you like this entry.
上のバナーをクリックすると
ブログランキングのサイトから
他のブログも見に行くことが出来ます。