✰現在、人がこのブログを読んでいます。

二次試験まであと18日

はいこんばんわ。
引き続き朝から自由英作文。
だいぶほぼ思考なしでつなげる表現が増えてきたように思います。対策始めた当初はいかに自分の考えてることをすぐに英語に表現するかを考えていたのですが、時間計って演習進めるにつれて思考した分だけ間に合わなくなる感がすごく、求められてる力を間違えてたことに気づきました。(英強さんは例外です)


生物の論述もだいぶつめてきてますがまだまだです。
へこたれず頑張ります。



スピーキング含めてすっと英語でアウトプット出来る能力もめちゃくちゃ必要ですし、憧れるので受験終わったらしっかり時間取りたいなって思います。

出願締め切り

各大学だいたい倍率出揃ってきてるみたいですね。確定は明日でしたっけ。出願人数など様々な影響があれど、この倍率の確定情報のネットの更新の早さで大学の事務能力が比較されたりするみたいです(でも確かに大学を探る上でのヒントの一つにはなるのかも)。

オーファンドラッグ開発

微力ながら。一人でも多くの人に。


✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇

ではまたあした〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ
Please click the banner, if you like this entry.
上のバナーをクリックして頂けると
ブログランキングのサイトから
他の方々がやっているブログも見に行くことが出来ます^^