✰現在、人がこのブログを読んでいます。

センター試験まであと15日-2018年ありがとうございました

いよいよ2018年も終わりですね。
今年は3月から新しい環境に飛び込み
最後の挑戦を親に許してもらいました。
ずっと迷惑をかけてしまっていて
本当にいたたまれない気持ちで過ごした一年でした。
それでも自分の未来に懸けてくれ
本当に感謝の気持ちしかありません。

また親友に言われた「おまえはもっと悪魔になれ」という言葉が
ずっと今年は頭に残っていて、自分を少しでも変えられるように
動いてきました。

僕の甘いところをストレートに言ってくれるその親友はまた一つ
今年も駒を前に進め、新たなステージに羽ばたいていこうとしています。
本当に能力、心、ともに誰よりもすごいんじゃないかと思える友達です。
そんな見えない友達の背中を追いかけながら暗闇でずっと手を伸ばして
走った一年でした。それでも至る所で自分に負けたことに悔しい気持ちでいっぱいです。
来年はもっともっと前に、自分のやりたいことに向かって
この環境、家族、友達に恩返しできるよう頑張っていきたいと思います。





最後に。

新環境で出会ったいろんな友達やお世話になった方々へ。

こんなところに書いても伝わらないし
自己満足になってしまうのですが
あえて書かせていただきます。

自分のわがままな行動をどうか許してください。
いつかまたどこかで。いつかどこかの道の先で。




2018年一番聞いた3曲。





ここまでが苦しかったのも事実ですが
結果を残さなければなんの意味もありません。
残りの少ない時間、どれだけ詰め込めるかで勝負は大きく分かれると思います。
必死で食らいつきます。


✄-------------------------キリトリ--------------------------✄

2018年も最後になりましたが
今日も読みに来ていただいてありがとうございました🙇

ではまたあした〜✋

にほんブログ村 受験ブログへ
Please click the banner, if you like this entry.